イライラ女は〇〇だった

久しぶりにブログを書きたいと思います。タイトルの内容にすぐにでも入りたいのですが、その前にこの前参加した中学時代の飲み会の話から。そんな話聞きたくないというのであれば、さっさとタイトルの内容を読んでくれたも構いません。

この前、中学時代の友人たち4人で集まって、飲み会を開きました。だいたい、年に2、3回か、それよりちょっとだけ多いくらいしか会わないのですが、その中の一人が結婚したと言うではないですか。マジっすかとみんなで驚いてしまいました。4人の仲間内では、下から2番目くらいに結婚できなそうな男だったのですが、いつの間に結婚していて、マジでみんなで驚いてしまいました。奥さんの写真も見せてもらったのですが、それはもう不釣り合い(ゴメンな!)な写真だとこと。まぁ、心の底から幸せになってもらいたいと思っているけどね。仲間の1人は、「俺も結婚したい!」とか言い出すし・・・・。本当に単純な男だなと思ってしまいました。影響受けすぎでしょ!なんだか結婚式は身内だけでしかやらないみたいなので、今度、奥さんを交えて5人で一緒に食事でもしようという話になりました。

ただ、これを言いたかったので、そろそろ本題に入りますね。前回も登場したイライラ女を覚えていますでしょうか?そう、あのイライラ女です。この前、たままた新宿で友人と一緒に遊んでいたところ、あのイライラ女を見かけてしまったのです。ついつい興味本位でどこに行くのかなってついていったのですが、(ストーカーと呼ぶなら呼べばいいさ)なんとその女が向かった先が、エステじゃないですか!看板を見ると、ストラッシュと書いてありました。

なんだか脱毛するところらしいです。あの女、実は毛深かったのかと思わず興奮してしまいました。(失礼)スゴイものを見たなということで、思わずブログを書いてしまいました。

また、何かあったらブログ書きます。それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です