イライラ女の原因と対策

うちの職場に定期的に機嫌の悪くなる女がいました。

 

いつもそういうわけではなくて、普通のときは普通なんですけど、時々やたらとイライラしているみたいで機嫌がわるくなるんですよね。

コピーを頼んだりすると、相当に嫌な顔をされますね・・・・。

 

躁鬱病か?と思ったりもしていたのですが、どうもいわゆる生理が関係していたみたいなんです。

 

僕にはよくわかりませんが、生理のイライラは結構大変なことなんですかねぇ。

 

職場では腫れ物にさわるようにその女に接しないといけないですし、どうしたものかと思っていました。

 

女性は他にもいるので、なんでこの女だけイライラしているのだろうと不思議だったのですが、人によって症状や感じ方も違うみたいですね。

 

ところが最近その女のイライラが収まったのですよ。

これまで定期的にそういう状態になっていたので、何かものを頼むのも様子を見ながらだったのですが、あまり気にならなくなりました。

 

何があったのだろうと逆に怪訝にも思っていたのですが、他の女性と話しているのがたまたま聞こえて、理由がわかりました。

 

なんだかお茶を飲み始めたんだそうです。

こんなイライラ女を鎮めることが出来るお茶なので、ものすごい効果があるんじゃないかと思って、調べてみました。

PMS改善サプリメントとか言っていたので探してみたら、下記のサイトを発見しました。http://www.xn--pms-rk4bugke1490acj0a.net/

 

どうもこのお茶を飲んでいるようです。

内容を見てみると、女性に特化した成分が入ったお茶のようなので男性が飲んでも意味は無いのかもしれません。

 

よほどリラックス出来るのではないかと思って、自分もちょっと試してみようかと思っていたのですが、やめておこうと思います。

女性には効果がありそうな気がしますよ。何と言っても実際に大人しめになった人物が職場に存在するので、きっとイライラを抑えてくれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です